- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト熊本

”MAX ORIDO”こと織戸学選手の愛車がリボルト熊本に!

スープラ3

このたび縁あってなんと
レース界の重鎮『MAX ORIDO』こと織戸学選手の愛車 90スープラが入庫いたしました!!


スープラ


日本のドリフト界を盛り上げた張本人でありポストドリキンとも呼ばれる織戸学選手。
53歳という年齢ながらも現役でSUPER GTなどの第一線で戦っていらっしゃるすごい方です。
先日オートポリスサーキットにてスーパー耐久レースでもクラス優勝されていました。
私も当日応援に行っていたのですがゴールの瞬間本当に感動しましたよ。


ドライバーとしての顔だけではなくカスタムパーツのプロデュースもされており、『MAX ORIDO』『RIDOX』はカスタムブランドとしてもうすでに確立されています。
スープラのエアロパーツで世界一の売り上げを誇っているとか…
凄すぎて言葉が出ません…


そんな織戸学選手の本拠地は横浜なのですが、いろんな方のサポート、縁が繋がり今回リボルト熊本にご入庫していただくことができました。

YouTubeやテレビで見ていた車が目の前にあると本当に不思議な感覚に陥ります。笑


横浜332 と 559
のナンバーがご本人の証。

※ご本人の許可を頂いております。


以前乾杯させていただいたのですが、ご本人本当に気さくな方で盛り上げ上手。
みなさんもぜひMAX ORIDOのYouTubeを見てみてください。トークも本当に上手で思わず聞き入ってしまいますよ!

今回は特別に
リボルト熊本を舞台に
プロドライバーの愛車を
プロカメラマンの方で撮影していただきました。
なんとも贅沢です笑

詳細はギャラリーにアップいたしますので今しばらくお待ちくださいませ!

スープラ8

細部に宿る『魂』と、プロの技術で『嬉しい』を。

【リボルト熊本】

〒861-8019 熊本県熊本市東区下南部3丁目11-179

TEL/FAX 096-273-9137

revolt@revolt-kumamoto.com

お見積もり、お問い合わせ、ご質問はこちらからどうぞ

リボルト熊本 公式インスタグラムはこちら

リボルト熊本 公式Twitterはこちら