- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト熊本

リボルト熊本施工車両が東京オートサロン【MAX ORIDO】ブースと【YOKOHAMAタイヤ】ブースに展示されました!

世界最大級のカスタムカーショー【東京オートサロン】に出展する車両へのコーティングをリボルト熊本が横浜まで出張施工させていただきました。

オートサロン


そのご依頼主はスーパーGTで現役活躍されているモータースポーツ界のスーパースター
【MAX ORIDO】こと織戸学選手。
直接ご本人から今回のお仕事のご依頼を頂き、そしてその施工場所は織戸学選手が運営する
130R YOKOHAMA 
というものすごくオシャレなガレージでのコーティング施工をさせていただきました。

地方都市のコーティングショップにそんな有名人の方から直接お声をかけていただき大変光栄です。

さて今回ご依頼いただいたのは

イベントの大目玉 限定50台しか生産されない 
マットホワイトカラー マニュアルミッション搭載の トヨタ90スープラ

スープラ 正面2


そして東京オートサロンに合わせてセミレストアを施したモスグリーンの
日産 フェアレディZ S30

Z30

YOKOHAMAタイヤブースに展示されるMAX ORIDOブランド新作エアロ搭載と新作ホイール装着の
トヨタランドクルーザー 300

ランクル

そして、織戸学選手愛用のキャンピングカー
トヨタ ハイエース 200

ハイエース 全体

以上の4台を今回私が施工させていただきました。

東京オートサロン開催日より先に横浜入りし、コーティング施工。
その後、幕張メッセへオートサロン車両搬入からグッズ販売のお手伝いをさせていただき最高の旅・最高の仕事となったのは言うまでもありません。
貴重な体験をさせていただいたと共に織戸学選手のやさしさに触れ130R YOKOHAMAのスタッフのやさしさに触れ、これまで以上に自分の信じた道を突き進もうと改めて感じることができました。

施工に関してかなりタイトなスケジュールとなってしまったため、いつものようにビフォーアフターの写真を撮影する余裕がなくご紹介できないのは非常に残念ではありますが、いつもとは違った場所・雰囲気での撮影なのでぜひ楽しんで見ていただければと思います。

その様子を施工ギャラリーに掲載しますので楽しみにお待ちください。


カーコーティング・バイクコーティングは是非リボルト熊本へ。


細部に宿る『魂』と、プロの技術で『嬉しい』を。


【リボルト熊本】
〒861-8019 熊本県熊本市東区下南部3丁目11-179
TEL/FAX 096-273-9137
revolt@revolt-kumamoto.com


お見積もり、お問い合わせ、ご質問はこちらからどうぞ