- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト熊本

【MAX☆ORIDO ファンミーティングinリボルト熊本】大盛況!

こんにちは!カーコーティング専門店【リボルト熊本】代表の村田です。

当社を設立して初イベント

【MAX☆ORIDO ファンミーティングin リボルト熊本】


集合

スープラ赤

11時スタート・16時閉幕の5時間でなんと総勢約100名のお客様にご来場いただき、おかげさまで大盛況のまま無事終えることができました。

白赤


 これもお忙しい中、わざわざ足を運んでくださったお客様をはじめ、イベント設営から当日運営をお手伝いしていただいたスタッフ。
そして何より多忙のスケジュールの中、横浜より駆けつけリボルト熊本でイベントしてくださった織戸学さん。
このイベントを支えてくださった関係各所の皆様、多大なる支援を賜り厚く感謝申し上げます。

全体2


今回のイベントでは、ご本人を招いたファンとの交流や、MAXORIDOのグッズ販売、織戸さんの愛車スープラの展示、GR garage熊本中央様にもご協力頂きシミュレーターによるタイムアタック大会(入賞者には豪華景品)GRカローラの展示・ハンバーガーやホットドッグのキッチンカー出店などなど…様々なイベントをご用意させていただきました。
ご来店いただいたお客様には普段では絶対に味わえない距離感で織戸さんとお話しいただく方もいらっしゃれば、グッズや色紙にサインを頂く方、シミュレーターで盛り上がる方などなど思い思い楽しみ方でイベントを満喫されたご様子。
イベントオープン直後は少し緊張感もあったのですが、後半になるにつれてアットホームな雰囲気となり終始笑いの絶えない空間となりました。
私自身、非常に濃い時間を過ごさせていただき本当あっという間にイベントがお開きの時間に。

織戸さん

松井さん

ピーちゃん

岡田店長


織戸さん自身も楽しんでくださったご様子で
『また熊本来るから、ここで一緒にイベントをしようよ!』
おっしゃっていただき、今後イベント第二弾も企画しております。
当店はカーコーティング専門店ではございますが、コーティング・洗車が大好き以前に
【三度の飯より車好き】
というゆるぎない根本があります。

”車好きの車好きによる車好きのための場所”
をここ熊本に広く提供し車好きの輪が広まれば幸いです。


今後のリボルト熊本の動きに注目です!!!

粕谷さん

代表

キメ

織戸さん2

織戸さん3

カーコーティング・バイクコーティングは是非リボルト熊本へ。


細部に宿る『魂』と、プロの技術で『嬉しい』を。


【リボルト熊本】
〒861-8019 熊本県熊本市東区下南部3丁目11-179
TEL/FAX 096-273-9137
revolt@revolt-kumamoto.com


お見積もり、お問い合わせ、ご質問はこちらからどうぞ