- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト熊本

新車限定!「シートコーティング無料」キャンペーンのお知らせ

リボルトのシートコーティングは革・合皮、ファブリックの表面上に被膜を作るだけではなく、内部にも染み込んで繊維の一本一本にコーティングがされていきます。そのため、汚れが付きにくいのはもちろんですが、汚れがついてしまっても取れやすいというメリットがあります。汚れが付きにくく、付いても取りやすく、擦れにも強いという、最高品質なシートコーティングです。もちろん、質感が変わることもありません。

p1013560.jpg

上質感あふれる内装を良い状態で維持するには、このシートコーティングをお勧めいたします。内装は外装と違い、水をかけてシャンプーで洗うことができません。ですから、できるだけ汚れを付きにくくすること、そして付いてしまっても簡単に落とすことができるようにすることが、良い状態を長持ちさせるポイントとなります。お手入れは濡らして絞ったタオルなどである程度こまめに拭き取っていただくだけでOKです。


【キャンペーン内容】
今回のキャンペーンは新車限定でのご案内となります。
3月までにご予約(施工は4月以降でも可)いただきますと、運転席のシートコーティング(通常22,000円~33,000円)を無料でサービスをいたします。

【条件】
・施工コース:「リボルト・プロ」「リボルト・プロエクストリーム」
・新車(初期登録後1か月以内、かつ走行距離1,000km未満)

【その他】
・助手席や後列もご用命いただく場合は、運転席分を差し引いた金額でご提供します。
・納車が未定の場合でもお気軽にご連絡ください。
・他のサービスやキャンペーンとの併用はできません。

お見積り、お問合せ、ご予約に関しましては、電話、または、以下のフォームからお願いいたします。
お見積もり、お問い合わせ、ご質問はこちらからどうぞ
-----
- 洗練された技術で愛車を守る -
【リボルト熊本】
〒861-8019
住所  :熊本市東区下南部3丁目11-176
電話番号:096-273-9173
FAX   :096-273-9173
MAIL  :revolt@revolt-kumamoto.com